2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:50:54
雪の境内への参拝者達の足跡
さくら市にも雪が降りました。。年に4~5回は降る雪です。。
里雪なので、水分を含んだ雪です。雪かきは汗かきします。。

でも現時点で、やっと境内の雪かきが終わりました。。安心して御参拝ください。。
明日から始まる、JR企画の「駅からハイキング」でおいでのみなさんも、
普通の靴でおいでになっても、もう大丈夫ですよ。。

上の写真は、毎朝7時から行うお祭「日供祭(にっくさい)」の直前に撮った写真です。。
朝早くからも、夜遅くも、神様にお参りされる方々が毎日おられます。。
本当にご苦労様です。。<(_ _)>
そして、今朝のかわいい参拝者を二組。。。
かわいい参拝者 パート1
神社の森に住んでいる、鳥さん達の足跡。。

かわいい参拝者 パート2
雪が降ったのが嬉しかったらしく、朝6時に起きて
学校へ行く前にひと遊びした我が子たち。。

そんなワクワク、大人になるとなかなかあじわえないですよね。。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/88-475cf24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
