2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:45:15
当社で長く巫女さんをやっていただいているかたです。成長ぶりが嬉しいですね。。
もう、立派な成人者ですね。。
成人式の前撮りをしたので、お母様と一緒にお参りに来てくれました
長く当社で巫女さんをやっていただいている、すてきなお嬢様です
昔から見ているので、成長ぶりが嬉しくて、なんだか親になった気分です。

12月初旬限定風景
公孫樹の黄色い絨毯が堪能できるのは、今度の日曜日13日までです。
すこし寒くなりましたが、とても気分が良いですよ。


少し前の境内から見える空です。。
境内から見える青空は、神社の森で切り抜いた一枚の絵のような風景です。。
気持ちの良い空です。。


私の子どもが、上の写真を見て「踊っている人」というタイトルを付けました
見えますか?




コメント
おお~踊ってる人に見えてきました!

なな│URL│2009/12/09(Wed)22:05:56│ 編集
お久しぶりです。ななさま。。
この感性を理解していただけましたか(^o^)
さすがななさま。。嬉しく思います。。

ところで、先日本屋さんでNANAという作家さんの本を見つけましたが、もしやななさまですか?

ぐうじ│URL│2009/12/11(Fri)09:29:22│ 編集
いえいえそんなめっそうもない、NANAちがいです^^;

なな│URL│2009/12/13(Sun)19:24:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/76-4d1a01d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
