2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:36:29
21日に予定通りイベントが開催されました。
天候は良好。少し寒かったのですが、観客の集まり具合も上々です。
小学校5年生のストリートミュージシャンの卵
この子は、地元小学校の5年生の女の子ですが、
すでに芸能人のオーラを漂わせています。。
YUIの曲を、ギターで弾き語りです。。
切なく歌い上げるその姿に、観客の注目を浴びていました
けっこうすごいです。。将来が期待されますね。。

ストリートミュージシャンのたまご達
17歳男女のユニット。。SORAIRO ORANJI
2回目のライブ活動です。。かっこいいです。。

さくら市が誇るミュージシャン沖井博行さん
地元が誇るミュージシャン。。沖井博行さん。。
出場者のミュージシャンは、すべて沖井さんの引っ張りデス。。すごい人脈

県内で有名なミュージシャン清水孝宏(元サイコロジカルモーメント)
ソロ活動を本格的にはじめた、県内で有名ミュージシャンの清水孝宏さん。。
「ありがとう」というアルバムを、近々リリースします。。

よしだてくろうさん。。れっきとしたミュージシャンです。。
よしだてくろうさんです。。
名前だけ聞くと芸人みたいですが、れっきとしたミュージシャンです。。
素晴らしい歌声で吉田拓郎のナンバーを歌い上げます。。

謎の料理人クックマン
謎の料理人クックマンさん。。
会場を盛り上げながら、リンゴのフランベを作り上げました。。
エンターティナーですね~。。

舞TAKANE よさこいの団体さんです。。多彩な踊りがあります。。
舞TAKANEさん。。よさこいの団体さんで、多彩な踊りを見せてくれます。。
実はこの大公孫樹祭に、2年越しのラブコールをいただいていた団体さんです。。
やっと出演できました。。こちらも嬉しく思います。。

SAKURAっ子 ヒップホップダンスのこども達です。。
SAKURAっ子さん。。なんと、ヒップホップダンスのこども達です。。
かっこいいです。。なかなかの踊りです。。

津軽三味線のボーカルおふたり
小山貢清社中 津軽三味線の団体さんです。。
東京方面でも活躍があるみなさんで、ファンも大変多く見に来てくれているようでした
写真のお二人は、ボーカルのお二人です。。左の方は毎回参加してくれています。
右の方は、遠く青森で活躍をされている、プロの方だとお聞きいたしました。。スゴイです。。

地元有志の吹奏楽団
さくらウィンドハーモニー 吹奏楽の団体さんです。。
ほぼ初回から参加の団体で、回を追うごとにクォリティが上がっていく気がします。。
とてもかっこいい演奏でした。。
加えて今回、団員の中のご夫婦が、オカリナのデュオをやってくれました。。とても癒されました

素晴らしい演奏と、美味しい食べ物に感謝です。。
食べ物の提供は、「中山仙一商店(お肉屋さん)」「見目酒店」のお二組でした。。
ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/74-6690d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
