2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:16:05
今年の大公孫樹ライトアップ
始まりました。。大公孫樹ライトアップ。。
見事な神々しさに、毎年のことながら身震いする想いです。。

ほとんど宣伝していないにもかかわらず、参拝者の多いこと多いこと
この、素晴らしい風景は、来週の月曜日、23日まで見られます。。
境内には、寒さをしのげるように、手あぶり用の炭火とベンチが用意してあります。。
どうぞ、ごゆっくりと堪能されていったください
本日おいでになった方の中には、マックで買い込んでから来た方もおられます。。
楽しみもいろいろです。。
私の初日の楽しみの、オープニング酒です。
オープニング祝い酒



話は変わりますが、15日の日曜日は、七五三の方々で境内はいっぱいでした
11月15日は七五三のお祝いです
大公孫樹の紅葉も見頃で、良い思い出が出来たことと思います。。
おめでとうございました。。
今月いっぱいぐらいまで、七五三の方はおいでになります。。
どうぞ、電話でご予約を。。
神社℡028-682-2685


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/72-de2f24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
