2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:07
田母神さん
↑画像をクリックすると、素敵なお顔がわかります(~o~)

「日本をいい国といって何が悪い」
というのが、講演会のタイトルです。。
先月のことですが、超有名な田母神さんの講演会を、栃木県で拝聴することが出来ました。
田母神さんのおっしゃること、いちいちごもっともです。
日本人が自らの国を、国際社会の中で「良い国」とはっきり言えないのでは、
まったくけしからんデス(-_-;)
先の大戦から60年以上の年月が過ぎていますが、
その爪痕は日本人の心に深く深く刻み込まれてしまったのですかね?
自分の国をいい国と言えないのでは、日本人はどこを向いていいのか判らないですよね!
もっと自分の国の良いところを、日本人が自覚して誇りに思ってほしい物です。。


コメント
…、色んな意味で有名な方ですよね…。

(;-_-)=3

白い猫│URL│2009/10/10(Sat)14:48:55│ 編集
白い猫さま。。

・・・確かに、いろんな意味で・・・。。。

でも、講演内容はとても良かったですよ。。
筋が通っているというか、なんというか・・・。。(^_^;)

最近では、月に20日ぐらい講演してまわっていると
おっしゃっていましたから、白い猫さまのお近くでも、
田母神さんの話を聞く機会があるかも。。
ぜひ聞いてみてください(^o^)

ぐうじ│URL│2009/10/13(Tue)09:04:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/64-b446280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
