2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:02:01
新しくなって、初々しい。。
拝殿前の柵が新しくなりました
前の柵は、おそらくは昭和4年頃制作の模様。。
拝殿新築に伴って、新しいものを造ったのでしょう。。
約80年間、たくさんの参拝者を見守って、神様を身をもって守ってきた柵でした
本当にお疲れ様でした。

新しくできた、この柵も今後100年近く神様にお仕えすることかと思います。
りっぱにお仕えいただきますよう、お願い申し上げます。。

当社創建950年は、いよいよ来年です。。まだまだ事業は続きます。。
来年の10月に行われる記念大祭も、盛大なものになりますのでどうぞ楽しみにしていてください。。


コメント
おはようございます。

ご無沙汰しております。
新しい柵が御披露目されたのですねヽ(´ー`)ノ。
約80年、長いですね~。
ずいぶん、拝殿周辺部が面変わりされたご様子。次に伺う時が楽しみです(*^_^*)。

白い猫│URL│2009/09/20(Sun)06:01:41│ 編集
レス遅くなりました(汗
白い猫さま。。お元気ですか?

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ御参拝の折りは、ぜひお声がけしてください。。
ゆっくりとミニオフ会と、しゃれ込みましょう。。

ぐうじ│URL│2009/09/24(Thu)17:01:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/62-50770d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
