2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:02:51
二代目つけそば

夏ですね。。美味いものを食べて、暑さを乗り切りましょう!
ってわけで、美味いものシリーズ。ちょっと最近多いような気がしてます orz
世間でラーメンブーム続いていますが、ご多分に漏れず私も好きです。
さくら市にあるラーメン屋さん「E・Y竹末」さんの二代目つけそばです。
栃木県のラーメンレベルは結構高いと、ネットで評判です。
そしてこの竹末さんは、県内でも有名なさくら市のラーメン屋さんです。
二代目中華そば
すごく美味しかったです。お昼時には行列のお店なので、時間帯をずらしていくと良いかもデス。
住所 さくら市喜連川4440
℡   028-686-2085






さて、夏本番!食欲が落ちがちになりますが、お互いにがんばって乗り切りましょう。。
最後に、夏の涼をとるのに欠かせない食べ物の写真です。。
どうぞ涼んでください。。(笑
我が家の冷や麦




コメント
うわあー
たまごがーとろとろの半熟ーおいしそうですねっ!

なな│URL│2009/07/20(Mon)23:58:20│ 編集
ななさま。。
「とろとろの半熟たまご」って、美味しそうですよね。。
なぜ、半熟が?って思うのですが、とにかくそそりますよね(*^_^*)
ななさまの地元でも美味しいものあるはずです。地元再発見って、結構嬉しい感覚です。
地元LOVE!って感じで盛り上がりますよ(>_<)

ぐうじ│URL│2009/07/22(Wed)09:10:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/53-81d080d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
