2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:42:00
たしか・・これで1500円ぐらいだったかな?
地元さくら市うまいもんシリーズです。。
地元のお寿司や「すし貞」さんのディナーセット。。
昔から神社でお世話になっている「すし貞」さんですが、昨年リニューアルオープンしました。。
若い人が、某有名店で修行してきて、見事地元に復帰しました
店構えもリニューアルして、とても雰囲気のあるお店になりました。。

実を言えば、個人で入ったのは初めてでした。。
でも仕事の関係上このお店で、幾度となくうまいもんいただいている私でした
お料理も美味しいですが、やっぱり寿司屋ですからお寿司が食べたい!
ってわけで、注文したのがこちらのセット。。
寿司はうまいわ、量もあるわ、お値段もリーズナブルだわ、の三点セットでした。。
さらに「ブラウマイスター」のお店なので、うまいビールも飲めるのが嬉しいじゃぁないですか!!

場所 さくら市氏家2379-14
 ℡  028-682-2789


コメント
うわあ~
すごくおいしそう~それにすごいボリュームですね!
これ、一人前ですか?
ぐうじさんはこれ全部たべきれたんですか?

なな│URL│2009/07/06(Mon)17:56:21│ 編集
ななさま。。
お寿司は食べる機会も多いのですが、ここは美味しかったですよ(^o^)
これで一人前ですから、女性にはちょっと多いかもしれませんね。
食べる楽しみは尽きることがありません。これからもご紹介しますね。。

ぐうじURL│2009/07/07(Tue)14:23:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/51-0e4a5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
