2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:57:18
今年も無事に奉納少年剣道大会が行われました。
今年は台風19号が、13日のお昼頃から本州上陸する
予報だったので、開催が危ぶまれましたけど、
下の写真のように、開会式は境内で、試合は地元体育館でという、
変則で行いました。
h26剣道大会h26剣道大会
さくら市教育長やさくら警察署の方など、
来賓の挨拶も頂いて、代表者による社殿での神拝を行い、
h26剣道大会h26剣道大会
h26剣道大会
優勝杯返還、誓いの言葉奏上など、式典も終わって体育館へ移動です。
h26剣道大会h26剣道大会
試合上の注意と日本剣道形。
そしていよいよ試合開始です。
h26剣道大会h26剣道大会
h26剣道大会h26剣道大会
試合の途中で、外は小雨が降り出しましたが、
台風の本体襲来前に、大会も終了。神様の御利益です。
こども達も、それぞれ全力を出せたかと思います。
今年も良い大会になりました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/508-e156bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
