2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:20:08
参道と紫陽花
うっとうしいこの季節ですが、やっと本格的に梅雨に突入した感があります。。
じめじめしていて暑くて、蚊がぶんぶん飛び回り始めて、ちょっと湿気で息苦しくて・・・。
いやなイメージが強い「梅雨」ですけど、楽しみもあります。。
面白い風景がけっこう見つけられます。。

ベ・・ベルバラのイメージ(笑
今年の紫陽花は付きが良くて、今まさに満開です
そんな満開の紫陽花を足下に置けば、
ほら、厳めしい狛犬も、宝塚の女優さんみたいに・・・



この紫陽花。種類判る方教えてください。。
こちらも紫陽花です。。昨年植樹したら、見事に咲きました
でも、なんて云う名前の紫陽花か忘れてしまいました
だれか教えてください・・・・。。


コメント
はじめまして
トップのおいしそうなごはんと、こちらの記事「厳めしい狛犬も、宝塚の女優さんみたいに…」というセンス、すてきです(*^^*)

またお邪魔させていただきたいので、リンクさせてください、よろしくおねがいします。

なな│URL│2009/06/29(Mon)23:54:14│ 編集
ななさま。。
こちらこそはじめまして。
ななさまの作品すばらしいですね。。思わずのめり込んでしまいます。
こちらもリンクさせていただきますので、「そういえば・・・」などと、思い出したときにでも遊びにおいでください。。
ブログだけでなく、当社へもおいでください。お待ちしておりますよ(^o^)

ぐうじURL│2009/06/30(Tue)09:23:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/48-195bf5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
