2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:55:48
さくら市美味いものシリーズ!!
美味しいものネタがすっかりご無沙汰となってしまった昨今ですが、
久々はさくら市氏家にある超有名フレンチです。。
お店の名前は「NIWA」さんデス。。
NIWANIWA
JR氏家駅東口から真っ直ぐ出ている道沿いに、
西導寺というお寺があり、その先に電機店があって、
その向かい側に細い路地があり、その道を入って
すぐ右側にお店があります。
少しわかりにくい場所なのですが、ランチなどは
予約無しでは入れないほど人気店なのです。。
NIWANIWA
近くにこんなお店があるなんて幸せなことです。。
ここは若くて素敵なご夫婦のお店で、手が空いていれば、
気さくに話して戴けます。。
常連さんが数人いたので、今回はあまりお話しできませんでしたけど。。
今回は奥様とたまの水入らずで食事なので、気分良く美味しいものを食べましょう。。
  NIWA  NIWA

NIWANIWA
    「あさの豚のテリーヌ」   「まだらの白子のオーブン焼き」
NIWANIWA
          「ズワイガニのタルタル バケット添え」
NIWA
    「小エビのトマトクリームスパゲティー」
シェフの奥様に聞いたら、
「お酒飲むようなら、5~6皿ぐらいが適量かも」と教えてくれました。。
ちと時間が無くて、これだけしか食べられませんでしたが、
もう至福の時間でした。。美味しいな~~。。
地元にこんな素敵なおみせがあるなら、
頑張って予約して、ランチもチャレンジしなくちゃいけませんね。。

住   所 さくら市氏家2545
電   話 028-682-3105
定 休 日 月曜日
栃ナビHP  http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6286


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/448-2c972318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
