2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/16
07:48:52
第13回大公孫樹祭
今年も始まりました。大公孫樹祭。。
緑と黄色のコラボレーションです。。
見事に色づいた大公孫樹は、最高に美しい姿で皆さんを迎えてくれます。
本日16日土曜日はイベントの日です。是非お出かけください。
午後5時から午後9時までイベント盛りだくさんです。
暖かな美味しいものもたくさんあります。
地元、中山仙一商店では、恒例の「肉まん」他多数。
佐野市より参戦のチャイやヨギーさんは「インドカレー」を。
街商組合の「クレープ」。
そして当社総代会特製の「鴨南ばんそば」を提供します。
第13回大公孫樹祭
どうやら本年は、神様のご配慮により、天気は最高の状態です。。
初日からたくさんの方々においでいただきました。

そして本年のオープニング酒は、
宮前の酒造元「せんきん」の社長から頂いた日本酒。。
大変美味しゅうございました。
初日においでになった数名と、楽しく飲ませて頂きました。
ごちそうさまでした。
第13回大公孫樹祭


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/445-a1ef346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
