2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:07:19
有り難い御利益と御食を戴いた出雲ともいよいよお別れ。
また来たいと思いました。まだお参りしていない神社がたくさんあり、
まだ食べていない御食があります。
でもきっとこの思い残しが、次に繋がっていくのかもしれません。。
と、言いつつ最後に空港でもうひとつ。。
出雲御食津旅出雲御食津旅
そうです。島根県の代表的特産品は「梨」デス。。
たくさんのお土産品の中に、梨に関連しているお土産品がありました。。
米子鬼太郎空港のゲート通過前のお土産やさんで、
このソフトクリームが食べられます。。
ど・ち・ら・に・し・よ・お・か・な・・・?
天の神様のいうとおり・・両方にしましょう!!
出雲御食津旅
ミックスです。。
これも美味しかった。。梨ソフトに不安有りだったので、
ミックスにしてみましたが、単独でも全然アリでした。。

さてさて。。
飛行機の中でもうひとつ。。
出雲御食津旅
ANAの飛行機内で販売している「じゃがポックル」デス。。
無料で飲めるコンソメスープとご一緒にどうぞ。。
って、機内パンフに書いてありました。。
これも美味い!!どこかで売ってたら買いたいと思っていたら、
北海道限定品だそうです。。
でもインターネットで購入可能みたいです。。

さらにもうひとつ。。
出雲御食津旅出雲御食津旅
出雲御食津旅出雲御食津旅
米子鬼太郎空港で買った「仁多米らーめん」
米粉らーめんなので、フォーをイメージしたのですが、
普通の麺と変わりませんでした。。美味しかった。。
お家に帰ってこれを食べ、気持の上でも出雲御食津旅の終了となりました。。
天候にも恵まれ、良い(御食津物たちとの)出会いを戴いて、
出雲の神様に幸せな旅をさせていただきました。ありがとうございました。
おわり


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/404-5d2651b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
