2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:00:09
さてさて。出発の時間まで間があるので、
いろいろ食べながら飲みながらガンダムに惹かれながら、
夕食の立ち食い寿司を食べながらひと飲みして過ごしましたが、
出発前にもうひと飲みを。。
出雲御食津旅
東京駅丸の内駅舎の「KITTE]の地下街にあったハム屋さんでおつまみを購入し、
グランスタの一角にあるお酒屋さんで熊本ワインを買い込み、
列車到着までの僅かな時間を楽しく過ごし、
いよいよサンライズ出雲に乗車です。。
車内を一往復して見て回り、部屋に入ってゆっくりと、
車窓の風景を楽しみながらのお酒は・・
出雲御食津旅
「空木~UTUGI~(スカイツリー)」
調べたら、東京スカイツリーのお土産用で販売しているようです。
あまり印象に残らない味でしたが、
まぁ美味しくてすっきりしていて飲みやすかったです。
それにしても・・ちょと飲み過ぎ食べ過ぎじゃぁ?
などという愚問はさておき、列車に揺られておやすみなさいzzz

さて気がつけばとっくにサンライズ!
列車も山陰に突入し、最後のホームストレッチでした。。
島根の天気は快晴で、車窓から見える「大山(だいせん)」の風景が素敵でした。。
出雲御食津旅
出雲富士とも称される大山は、国立公園にも指定されています。
そして関東では「南アルプスの天然水」が、
こちらでは「奥大山の天然水」に変わってました。。

そして出雲市駅に無事何ごとも無く到着。。
そうだ!お参りの前に駅前「らんぷの湯」で禊ぎしていこう♪
出雲御食津旅出雲御食津旅
ちょうどサンライズ出雲が出雲市駅に到着する頃に、
このお風呂やが始まるようになってました。有り難いですね。
そしていよいよ出雲大社へお参りを。。

つづく


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/399-e2aa271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
