2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:04:58
さくら市美味いものシリーズ。。
今回はゴルフ場に併設されているホテル内にあるレストラン。
「沖縄レストラン山原(やんばる)」さんデス。。
さくら市内にあるゴルフ場「ベルセルバカントリークラブ」。
フェアウェイが広めで綺麗な楽しいゴルフ場ですが、このレストランは
あるのは知ってましたが、利用するのは初めてです。
だって
ゴルフやらなくても、お店だけ食事で利用できるなんて
思いも付かなかったんですもの。
山原山原
山原
ホテルベルセルバの地下1階にあるこちらのレストラン。
入り口から別世界が広がってます。もはや栃木県では無いかも。。
山原 山原 山原
山原山原
「久米仙」「残波マイルド」「島ラッキョウ」
「もずく・やっこ・ゴーヤのおひたし」「島とうがらしの泡盛漬け調味料」
こちらのお店の板長様は、沖縄からわざわざ来ていただいた方でそうです。
もはや気分は沖縄どっぷり。。飲みますよ!!
山原山原
       「豚しゃぶ」        「豆腐よう」
山原山原
       「刺身盛り合わせ」    「ゴーヤチャンプル」
山原山原
     「イカスミそうめんチャンプル」 「練り物揚げ物各種盛り」
山原山原
     「ラフテー」          「フルーツ盛り合わせ」
そしてその他に「出汁茶漬け」が付いてきました。

料理は美味いし、雰囲気は良いしで、
この新年会に参加した皆さん、大満足です。。
泡盛と豆腐ようは別注ですが、これだけ出てきてひとり3000円です!
そしてもちろん、他にも沖縄料理メニューは盛りだくさんです。
しかも人数次第ですが、氏家当たりならバスで送迎付きですよ!!
こんな値段とサービスが付いて、沖縄の雰囲気と美味しい料理が
こんなに近くで食べられるなんて幸せです。。
「また行かなきゃこのお店リスト」に新たにお店が加わりました。
すごくお薦めです。。

場  所 さくら市鹿子畑1408-2
電  話 028-685-1511
収容人数 60名までの大小宴会可能
※利用する場合は、お電話でご確認ください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/389-1ede740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
