2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:01:18
さくら市美味いものシリーズ。。
今回は県内有名ラーメン店で、
氏家・岡本・矢板の3店舗を構えているお店です。
「手打ちラーメン登竜」さんデス。。
登竜
いつ行けども満員の人気店。
行こうと思いながら、並びたくないばっかりに、
ついつい後回しにしてしまっていたお店です。
何度でも、毎日食べても飽きない味で、とにかくメニューが豊富です。
登竜登竜登竜
今回のメインは「海老味噌チャーハンセット」デス。。
登竜
登竜登竜
普通のチャーハンより深い味わい。。美味い!!ちょっと汁物も欲しいってところで、
飽きない味の醤油ラーメン。。麺が手打ちのチュルチュル麺で、これまた美味い!!
セットメニューも豊富です。組み合わせもいろいろ自由がきくのがスゴイです。。
登竜登竜
 「ゆずだいこんラーメン」
このラーメンは、疲れた胃を癒してくれます。でもメインで食べたら
物足りない感じかな?美味いけどすごくあっさりです。。
登竜 登竜
登竜
サブメニューで、「塩麹鶏の唐揚げ」「メンチカツ」デス。。
唐揚げはカリカリの衣にふわふわのお肉で優しい味です。
メンチカツはガツンときます。
そして両者とも値段と反比例で、量が多いです。
ハンパなことはしません。スゴイです。

満足満足。。いつ行ってもお客さんがいっぱいなわけが解ります。
超オススメです。。

住   所  さくら市氏家1890−2
電   話  028-682-9915
定 休 日  無休
自社HP    http://www.touryu.co.jp/


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/385-6ba05dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
