2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:51:06
久々さくら市美味いものシリーズ。。
今回は「田島食堂」さんデス。。
田島食堂田島食堂
さくら市でうなぎ食べますと言ったら、
他の町内も含めてみても、ここが最高!!と答え、
誰もが異口同音で美味い!!と答える。
うなぎのお店で、こんなに美味いところがさくら市にはあります。。
田島食堂田島食堂
黒須病院がある交差点のすぐそばで、
失礼ながら外観も内観も、すごく普通の食堂。。
これまでなかなか勇気がなくて入れなかったこのお店に、
念願叶って食べに行ってきました。。
田島食堂 田島食堂
おぉ!本当にうなぎ専門店だ。。ってあたりまえか。。
さて誰もが認める美味い鰻重!期待に胸膨らんでます。。
そして・・・

キターーー!!
田島食堂
ちゃぁんと蓋がしまって、お重に入っている!!!ってあたりまえか。。
さらにワクワクが膨らんで膨らんで、そぉっと蓋を取る。
思わず正座してしまいました。。この緊張感が良いんですよね。。
田島食堂田島食堂
ヤバーーーイ!!見た目でウマーーイ!!
立ち上がる芳香が鼻をくすぐります。。
そしてそっとうなぎに箸を差し入れれば、箸がスッッとはいる柔らかさ。。
ご飯と一緒にそっと持ち上げると、湯気と共にタレの香りが・・。
口の中に一気に入れると・・あぁ、至福の瞬間!
やっぱり田島食堂の鰻重最高!!!!
タレの量が少なめなので、ご飯を持ち上げてもバラバラにならないし、
それでいて適度にタレがかかっていてちゃんと鰻も楽しめます。
田島食堂
噂に違わぬ美味さの「田島食堂」。是非オススメです。。
私の中の「また来なきゃこのお店リスト」に、久々にもう1店書き加えられました。。

※お店にお客さんが着いてから、うなぎを料理するので、
 待つのがお嫌いな方や、数名で食べに行く場合は、行く前にお店に電話してください。


住   所 さくら市氏家
営 業 時 間 昼11時30分より
       夜7時まで
電   話 028-682-2289
定 休 日 電話で確かめてください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/368-634cc562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
