2008/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:27:18
ジェリービーンズ
さくら市発信の、地元アイドルグループ
「ジェリービーンズ」の4人が来社しました。

先日の大公孫樹祭で、雨の中熱演した彼女たち。
「出演させていただいて、ありがとうございました-。」
と、お礼参りの来社でした。
大人顔負けの礼儀正しさです。演技だけではないところもすばらしいです。
第12回大公孫樹祭
もうすでに、追っかけのお兄ちゃんたちがついている、
AKB48のようなアイドルグループです。。
参拝途中にも、他の参拝者から声をかけられていました。。

ジェリービーンズ ジェリービーンズ
この子たちにとって、忘れられないステージになった第12回大公孫樹祭。
近い将来有名になって、このステージで再演することが出来たら、
きっと神様はもちろん、地元の人たちも大喜びですよ。期待してます。


コメント
ありがとうございました。
こんばんはJelly Beansです!
先日は大変お世話になりました。
大公孫樹祭は雨の中のステージになってしまいましたが、私達にとってとても思い出に残るステージとなりました。
とても貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
これからも4人でがんばって行きますので、よろしくお願い致します。

今回はJelly Beansを記事にして下さってありがとうございました(*^^*)

Jelly Beans│URL│2012/11/27(Tue)20:45:01│ 編集
Re: ありがとうございました。
> Jelly Beansのみなさん。。
大公孫樹祭当日は、本当に素晴らしいステージをありがとうございました。
活動の場所や幅が益々広がっていって、みなさんがキラキラと輝けるように
頑張っていけるといいですね。
私もいちファンとして応援しますので、頑張ってくださいね。楽しみにしてます。

今宮ぐうじ│URL│2012/11/28(Wed)12:13:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/366-4668fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
