2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:57:59
さくら市美味いものシリーズ。。久々デス。。テヘペロ!
今回は「ファミリーレストランしんめい」さんデス。。
ファミリーレストランしんめい
たしか・・・。私が幼少のみぎりからあるこのお店。
那須烏山市にある、神明牧場の直営店だったと思います。。
そして、その頃から変わらない、お店の風貌。
何とはなしに昭和の香りがします。
ファミリーレストランしんめいファミリーレストランしんめい
ファミリーレストランしんめいファミリーレストランしんめい
国道293号線沿いで、とても目立つところにあって
近隣の大型店舗へ行くときには、いつも目にしてはいましたが、
なかなか立ち寄る機会もなく、もはや数十年ぶりにお邪魔しました。
入り口には食品サンプルのメニューが、どーんとお出迎えです。
あっ・・ラーメンとか餃子とかもある・・・・。。
ファミリーレストランしんめいファミリーレストランしんめい
節電なのか、微妙に暗い雰囲気の昭和な店内には、
お客さんがたくさんいました。。
そういえば、他のブロガーさんも美味しいと書いてあったっけ。。
そしてリーズナボーなところからか、PTA関係の集まりでも
よく使われている話を聞きます。
そんな話を思い出し、テンション上がったところで、早速。。
  ファミリーレストランしんめい   ファミリーレストランしんめい
メニューがたくさんそろってます。。和洋中、品揃え豊富です。。
ファミリーレストランしんめいファミリーレストランしんめい
ファミリーレストランしんめいファミリーレストランしんめい
「和風ハンバーグステーキ」「ヒレステーキ」「カットステーキ」
おぉ!!値段の割に、お肉柔らかくて美味い!
ハンバーグも美味い!!
このお店、改装したらもっと人気出るんじゃないかな?
ってぐらい美味しかったです。。
洋食のセットには、コーンスープとライスとサラダバーが付きます。。
この値段と、お店の雰囲気なら、こども達連れてきてもバッチリですね。
オススメです。。

場  所 さくら市櫻野435-1
営業時間 AM11:00~PM10:00 オーダーストップPM9:00
     ランチ営業、日曜営業
定休日  無休


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/352-4755c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
