2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:29:14
h24夏越の大祓
平成24夏越の大祓・茅の輪くぐり千灯万灯祭。
今年も無事盛大に、天候に恵まれたお祭りとなりました。

h24夏越の大祓h24夏越の大祓
本年も、朝早くから当社総代たちが、丹精込めて力を合わせて
大きな茅の輪を作り上げました。
お昼過ぎまで掛かり、大変お疲れ様でございました。

h24夏越の大祓h24夏越の大祓
そして、夕刻。
神様のご配慮により、天候にも恵まれて、たくさんのご参列を
いただき、無事盛大に斎行されました。
h24夏越の大祓
社殿の前で、大祓詞を奏上して、すべての罪気枯れを祓い清めます。
h24夏越の大祓h24夏越の大祓
h24夏越の大祓
多くのご参列と、お送りいただいた人形による参列者の皆様も、
真夏の夕方の涼やかな風と共に、とても良い心持ちになられたことと思います。
どうか、皆様方が優しい心のままに、幸せなご家庭を築けますように。
そして、東日本大震災で亡くなられた物故者の御魂が、神様のお導きに
出会えますようにお祈りいたします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/342-2c553d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
