2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:59:49
さて、お昼です。。
道の駅潮風王国内にある「旬膳 はな房」さんデス。。
  千葉を食べ尽くすゼイ    千葉を食べ尽くすゼイ
道の駅の中よりも混雑している(土日は違うかもしれないけれど)
そして、店の中に一歩足を踏み入れると満席のうえに、
5組ほど行列ができています。。

私  「結構待ちますか?」
店員 「あと15分ぐらいで大丈夫と思います。」
待つのが嫌いな私は、「やめよっか・・?」と振り向こうとした瞬間に、
店員 「いつもは店の外まで行列が出来ていて、今日来たお客さんは
    あまり待たなくてラッキーですよ!!」
   「本日のオススメは、看板メニューですが・・云々・・・・」
説明を聞いている内に、10分ほどで順番になりました。。(笑

千葉を食べ尽くすゼイ
千葉を食べ尽くすゼイ千葉を食べ尽くすゼイ
あぁぁ。。なんて美々しいビジュアル。。
大振りのお寿司に、伊勢エビの味噌汁まで付いて、
たしか、リーズナボーなお値段だったと思います。。
千倉に来たら、必ずお寿司を食べようって決めてたんだ~~。。
オー!ワンダフォーな美味しさ!見た目だけじゃないところが
海沿いのお店な気がします。。
千葉を食べ尽くすゼイ千葉を食べ尽くすゼイ
     「サザエの壺焼き」     「鯨肉の竜田揚げ」
海のもの♪♪海のもの♪♪嬉しいな♪♪
これでお酒が飲めれば・・などと考える暇もなく完食です。。
春の千倉はお花つみが盛んです。でも行ったときは、もう終わりの頃。。
でも最後の花たちが、花畑で綺麗に風景を彩っていました。。
また行きたいな。春の南房総は、少し寒いけど良い感じです。。

さて、最後に神社廻りを。。(←って最後かい!!)
つづく。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/318-d5b6c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。