2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:16
風が強い1日でした。。
きれいに掃き清められた境内も、その5分後にはものの見事に元通りです。。
でも、けっこう楽しかったりします

空から舞い落ちてくる木の葉のダンスは、みている人たちを魅了します。。
クルクル
      クルクル
 クルクル
クル       クル

  クルクル

なんだかとても楽しい風景です。。

本日は大変な風でした。。

この時期だけの限定風景です。。
どうぞお楽しみあれ。。
もちろん、焼き芋・焼きジャガイモもホクホクです(^O^)

さて、大公孫樹祭もあと1日です。。
親友っていいね!
後半の4日間はけっこう人の出入りが多かったです。。
嬉しいですね(^o^)
明日も待ってます。
すてきな風景のラストをお楽しみ下さい。。
月光と大公孫樹



コメント
国籍法というのをご存知でしょうか

★政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能に

おそろしい法律が可決されようとしてます。
日本の根幹に関わる非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより日本国籍は誰でも簡単に取れるようになってしまいます。

■方法はとても簡単です。
1.外国人母が自分の子供は日本人男との子だ!と訴えます。真偽はどうでもいいです。
2.ホームレスにお金を渡し、認知させます。
3.そうすると、例え本当の父親が誰であろうが日本国籍を取得できてしまいます。
例え中国×中国人との子供だろうが、ホームレスが認知すれば誰でも日本人です。
4.子供が日本国籍になれば、その母親が日本に住むのは非常に容易になります。
5.生活保護受給者の増加。治安の悪化。


こういった形で日本が侵食されていきます。

少しでも気になるようでしたらまとめサイト
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
を見てください。

国籍法改正反対の神社

北海道 西野神社 http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20081117
福井県 護国神社 http://gokoku.exblog.jp/9703615/

  │URL│2008/11/20(Thu)16:33:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/27-186acaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
