2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:23:53
今月1日の月次祭に併せて、記念碑除幕報告祭を執り行いました。
3月に発生した東日本大震災の影響で、造営が遅れておりました
当社創建950年祭記念碑が、先月末にやっと完成いたしました。

記念碑除幕報告祭

同じ950年祭記念で植樹した、神代曙桜の下に記念碑を建てました。
記念碑の表と裏に、奉賛された方々のたくさんの名前が記載してあります。
記載された方々の名前は、末代まで当社境内に残されますので、
ご家族連れだって記念碑を見に来てください。
お待ちしております。


コメント
こんにちは
ご無沙汰致しております

今回の台風のノロノロぶりに「大公孫樹は…?」
と、気になり伺いました
境内側の枝振り具合が少し不安感を覚えましたので…

白い猫│URL│2011/09/03(Sat)13:22:06│ 編集
No title
おひさしぶりです。白い猫さま。。
今現在こちらは、強い雨と風がいっしょに降ったり止んだりしています。
でも、いつぞやのゲリラ豪雨のような雰囲気ではなく、
杜の木々もいたって冷静な感じですよ。
来月には例年通りの例大祭やら剣道大会やらが控えています。
月日の経つのは早いものですね。
白い猫さまもお元気でお過ごしください。

今宮ぐうじ│URL│2011/09/03(Sat)17:45:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/261-a0db4ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
