2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:27:19
さくら市美味いものシリーズ。
今回初登場「菓子工房Ohana」さんデス。。
菓子工房Ohana   菓子工房Ohana
                    (↑クリックして拡大できます)
こちらのお店は神社から500メートル圏内にありますが、
先日たまたま裏道を行ったときに発見したお店です。。
お伺いすると、この場所で1年ほど営業しているとのこと。。
お店は店舗形式ではなく、普通のお家の一角を改造して作った
カウンター越しにお買い物ができるお店なんです。。
      菓子工房Ohana       菓子工房Ohana 
          菓子工房Ohana
お値段的にもと~ってもリーズナブルですね。。
菓子工房Ohana菓子工房Ohana
   「フルーツロールケーキ」  「チーズケーキ」    「シフォンケーキ」
菓子工房Ohana菓子工房Ohana
    「ベーコンベーグル」      「ベーグル各種あります」
美味しいですね。。家庭的な味わいと、店主様の物作りへの愛情が伝わってきます。
なんでも、店主様おひとりで作って、販売もしているそうです。
なんか素敵なお店ですよね。オススメです。。

場  所 さくら市卯の里1-4-17
電話番号 028-681-1330(池田さん家)
営業時間 11:30~17:30
お休み  不定休


コメント
ひっそり。。。
家庭的なお店。
ケーキとパンが両方 有るんですね♪
かわいらしくって ママの"手作りの”と 云うのが 拝見していて 伝わってきます。

Alice│URL│2011/08/17(Wed)20:35:19│ 編集
Re: ひっそり。。。
Aliceさま。。
こんな感じのお店があったんですね。。って地元ティーですけど、驚きました。。
たまたま通りかかって、思わず車を止めてしまいました。
まだまださくら市情報増えてゆくかもデス。。

今宮ぐうじ│URL│2011/08/18(Thu)09:03:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/256-60d297cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
