2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:00:00
さくら市美味いものシリーズ。。
今回も「お菓子とパンHisai」さんデス。。
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
通常のお菓子のセットリストって感じのお菓子が並んでます。
「ギモーヴ」 「エダムクラッカー」 「サブレ各種」 「ピッツェル」

そして店主様の気分と季節の感性を形に現したお菓子。
お菓子とパンHisai
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
   「メロンのパルフェ」 「コーヒーミルクゼリー」 「プリン」
本当に、出会ったことのない素敵な味わい。。。。。
これは幸せな気分です。。
きっとちゃんとしたお皿に盛ったら、とてつもなく素敵になるんだろうな。。

そして、近年食べブロのブロガーさんの間でもとても流行っている
「ベーグル」
私は基本米食いの人なので、あまりパン類は好みませんが、
美味しいお店で出してくれるパンに、感動を覚えることもしばしば。。
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
「クランベリーのベーグル」「チョコレートベーグル」   「断面図(笑」
美~~~~味い!!!
店主様のお薦め通りに、トースターで温めて食べました。美味い!!
外はカリカリ。中はもっちり。。あ~幸せ。。
こんなの初めて。。。
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
お菓子とパンHisai
本当に美味しい。。何度も言います。美味しいデス。。
へ~、ほ~、パン食も良いですね~~~。。
ところで、このお店は「お菓子とパン」のお店。
お菓子が優先順位なのだとおもいますが、パンも美味しい。
お菓子は、店主様のブログに素敵な写真が載ってますので、
リクエストで素晴らしいケーキも作ってくれるようです。オススメです。。

住  所  さくら市氏家1278
営業日   お店ブログをご覧ください。
お店ブログ http://come-va.blog.so-net.ne.jp/


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/253-36b2be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
