2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:44:50
さくら市美味いものシリーズ
今回は「寿し処 一心」さんデス。。
寿し処 一心
JR氏家駅のすぐそばにあり、常連さんでいつも賑わっているお店です。
店内にお客さんがいっぱいなので、店内の写真は撮れませんでしたが、
カウンター席が9席ぐらいと、お座敷10畳間と6畳間の二部屋だけなので、
アットホームな感じの店内です。。
寿し処 一心寿し処 一心
食べる順番は違いましたが、迫力が伝わるかな?と思い、お寿司とお刺身からデス。。
この美味しそうなお寿司、あまりに人気があったため私の口には入りませんでした。。
写真だけ撮って・・・なんてことやってたら、もう売り切れでした(泣
お刺身盛り合わせは、美味しかったですよ。。
いつでもすごく良いものを、お手頃の値段で提供してくれます。。
寿し処 一心寿し処 一心
     「ブリの西京焼き」        「ほっけの塩焼き」
飲みがメインなので、焼き物も頼みます。。美味いんだこれが。。
   寿し処 一心 寿し処 一心
      「もずく酢」        「ぬか漬け」
一心さんは、大将のお人柄が良く、ネタも美味しいものを出してくれるので、
人気があるのが判ります。。
はじめてお店に行く人は、もしかしたら入りづらいかも知れませんが、
やさしそうな大将のお顔を見たら、きっと安心して美味しさを味わえると思いますよ。。
オススメのお店です。。

場  所  さくら市氏家2371−12
電  話  028-682-3433
場所地図  Googleマップより


コメント
タコとアオヤギが!!
タコとアオヤギが、殺人的に美味そうです!!(>_<)

右端の白身魚が分かりません~
教えてください~

Roow│URL│2011/06/26(Sun)22:00:57│ 編集
Re: タコとアオヤギが!!
Roowさま。。
そちらに目がいくとは、お目が高い!
でもでも、いかんせん飲みの場なので、もはや写真でしか
何を食べたのか思い出せません(笑
覚えているのは、圧倒的な美味さ・・カナ?
・・そういえば、なんのお魚なんでしょうね?

今宮ぐうじ│URL│2011/06/27(Mon)11:43:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/242-b6f90c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
