2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:54:29
さくら市美味いものシリーズ
今回は「中国烹調 三元閣」さんデス。。
三元閣
再訪ですけど、記事にはしなくても行っている回数は多いお店です。
お客さんが来ると、紹介したくなるお店の一つなのですよね。。。
昨年の記事でも、同じ時期におじゃましてます。
だって本当に美味いんですよ。。
三元閣三元閣
まずは手始めに「紹興酒」「毛蟹王烏龍茶」
このお店に来ると頼む定番です。幸せな気分です。

今回はいつものとは違うものを頼もうと、意気込んできましたよ。。
三元閣三元閣
三元閣三元閣
三元閣三元閣
 「麻婆豆腐」  「エビマヨ」  「豚の角煮」  「天津丼」
 「海老あんかけ炒飯」  「揚げ焼きそば」
その他いろいろと頼んだのに、写真撮る前に食べられました・・シクシク・・・。

東日本大震災の影響で、お客さんが激減した4月でしたが、
やはりお客さんはお店に戻ってきて、現在では通常通りだそうです。
私もその内の一人ですよ。今後とも末永く美味しいものを出してください。

住  所   さくら市草川11-2
定 休 日  月曜日
営業時間   通常  11:30~15:00 (LO 14:30)
           17:00~22:00 (LO 21:00)
栃ナビHP  http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=1738




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/230-c49502f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
