2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:39:24
美味いものシリーズ番外編。
JR山手線渋谷駅構内に特設された「どん兵衛渋谷駅なか店」さんデス。。
どん兵衛渋谷駅なかどん兵衛渋谷駅なか
   どん兵衛渋谷駅なか  どん兵衛渋谷駅なか
                 どん兵衛渋谷駅なか
今回は完全に番外編で、申し訳ありません。。
でも。こんなお店ありそうでなかったという、ウイットに富んだお店です。

私が愛して止まないミュージシャン「矢井田瞳」のニューアルバム
インストアライブに当選したので、渋谷のタワーレコード店へGO!
せっかく渋谷なので、栃木の食べブロ女王むらさきさまのブログで紹介された
このお店に立ち寄ってみました。

宇都宮のある飲み屋で、「このお店では、カップ麺専用に開発された麺を、ちゃんと
丼の器で普通のうどんのように出してくれるんだ」という情報をいただきました・・・が、
行ってみると写真の通り。。カップ麺そのまんま出だしてくれました。。。。。。
でも、ハンドタオルのオマケもいただけたし、雰囲気だけでも楽しかったですよ。。

場  所 東京都渋谷区JR山手線渋谷駅内回りホーム内 


コメント
なるほど
そんな異世界になっていたのですね…
ありがとうございます。

むらさき│URL│2011/05/20(Fri)22:10:16│ 編集
Re: なるほど
むらさきさま。。
婦女子には立ち食いのお店はなかなか入りづらいと思いますが、
お店に行ったときには、たった一人で食べていらっしゃった女性が
おられました。
是非むらさきさまも・・・と言いたいところですが、やはりカップ麺
ですからね~~~。。。

自身もそうですが、お蕎麦に関しては、年配の蕎麦食いのどなたにお聞きしても、
「立ち食い蕎麦は美味い」とおっしゃいます。きっとあの雰囲気と、
濃いめのお汁と、あの匂いに釣られてしまうのでしょうね。。

今宮ぐうじ│URL│2011/05/21(Sat)11:59:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/229-8afe39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
