2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:33:41
さくら市美味いものシリーズ。。
今回は「やなぎ寿司」さんデス。。
やなぎ寿司やなぎ寿司
お世話になっている先輩神主様と行くというと、こちらのお店が定番です。。
でも、夜の部がほとんどで、お寿司よりもむしろ「美味しい魚」を
いただきながら、お酒を飲むのが常となっているので、
今回ランチでおじゃましたときにも、「お酒はどちらを・・・」などと、
気を遣っていただきました(笑
やなぎ寿司やなぎ寿司
やなぎ寿司やなぎ寿司
    「お昼のミニコース」         「うな重」
ミニコースは、上の写真3点の他、椀ものとデザートがついて2100円。
やなぎ寿司さんは、ネタが最上のネタを使っています。。
デザートまで付いて、女心をくすぐります。。
うな重は、ジャスト1000円。。
フワフワの鰻。。夢のようです。。美味しいな~~~。幸せな気分です。
ホント。。両方ともお得感満載です。。

お店の方の人柄も素敵。入り口から店内に至るまで、雰囲気の良い感じ。
ランチは初めてでしたが、夜だけでなくお昼も良いですね。。

住  所:さくら市草川3-6
定休日 :水曜日
営業時間:11時~14時、16時30分~


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/227-9e4444e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
