2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:22:54
さくら市美味いものシリーズ。
今回は「アトリエ・ジュリアローズ」さんデス。。
アトリエ・ジュリアロースアトリエ・ジュリアロース

アトリエ・ジュリアロース
こちらのお店って、もしかして男子禁制??
って思わせるほど、乙女な感じに作り上げられた素敵な空間。。
でも、周りには漢の方もいらっしゃったので、女子専用ではないみたいです(笑
   アトリエ・ジュリアロース  アトリエ・ジュリアロース
お店自体は、一般の家を改造して作られているみたいなので、
ご家庭のリビングの面影を残した客室に、乙女のテーブルセットがあります。
そして、スイーツだけではなくて、ジャムやハーブティーも自家製のもので、
女ご主人がひとつひとつ仲間と一緒に手作りしています。
アトリエ・ジュリアロースアトリエ・ジュリアロース
アトリエ・ジュリアロースアトリエ・ジュリアロース
ま・さ・に、癒しの空間です。。こんな素敵なお店が地元にあるなんて。
カップやスプーンもすごくこだわってます。
小さなこだわりの発見を楽しんでも良いかも。。
前におじゃました「環坂」さんも、周りの風景をお店の演出に生かしておられましたが、
ジュリアローズさんも周りの風景を生かし、非日常のひとつの異空間を作り上げています。

ところで、こちらのお店は場所がとにかく判りづらい!!
おそらくはじめていくと、確実に迷います。
車にナビを付けている方は、住所入力を頼りに近くまで来たら、ゆっくり走行して
よく周りを探しながら行ってください。
行き着く先には、癒しの空間が待っております。。

住  所 さくら市喜連川4742-2
営業時間 カフェ(木・金・土・日)13:00~18:00
     ※土日はジャム販売のみ 11:00からになります
お店ブログ http://www.atelier-juliarose.jp/
栃木の食べブロ女王
 むらさきさまブログ http://ameblo.jp/utsunomiya1000yen/theme-10007543661.html 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/223-953f4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
