2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:32
さくら市美味いものシリーズ。。
ラーメン専門店M・S夜露死苦「夜刃」さんデス。。
夜刀夜刀
このお店はE・Y竹末さんの夜バージョン。
コンセプトの違いだけでなく、お店の名前も変えちゃうのが最近の流行です。。
夜刀夜刀
右の写真は「節粉」。お好みで入れられるように、別皿に用意してくれます。
入れると、俄然節系の風味です。面白いです。。
夜刀夜刀
        「味玉夜刃醤油」        「味玉夜刃塩」
店主の意気込みが感じられます。。すごく主張してます。。
美味しいですよ。。工夫に工夫を重ねて出来たラーメンなのですね。。
麺はストレートの中細麺。
この麺は私的には、とてもおなかいっぱいになります。
毎日食べたい系の麺ではありませんが、美味しいのでたまにすごく食べたくなります。
味玉が美味い!!これは毎日でよいかも(笑
チャーシューが美味い!!幸せなチャーシューデス(笑

昼間の竹末さんは、常に行列のお店です。でも、こちらはまだあまり
知られていないのか、行列はありませんでした。。
矢沢永吉LOVEの店主様。。頑張ってる姿がロックです。。

場   所 さくら市喜連川4440
定 休 日 木曜日
営業時間  17:00~19:00
食べログHP http://r.tabelog.com/tochigi/A0905/A090502/9010584/


コメント
夜!
店名を換え メニューもかえるって お店には ある意味リスクもあるかと思います。。。
換えちゃっても 美味しいお店って( ´艸`)良いですよね♪

Alice│URL│2011/01/20(Thu)21:03:03│ 編集
No title
Aliceさま。。毎日寒いですが、元気に食べてますか?(笑
チャレンジャー精神って、素晴らしいですね。
神社はむしろ護るほうなのですが、攻めの気持ちがあるから、
なんでも発展するのですよね。。頑張ってる皆さんファイッッ!!応援します。。

ぐうじ│URL│2011/01/21(Fri)09:31:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/189-84c804ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
