2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:29:24
岩手と言えば肉~!牛肉~!
まぁ、南部鳥も有名ですが・・・。それはおいといて。。
温泉宿は雫石町鶯宿温泉(おうしゅくおんせん)。。
「雫石牛」が有名なんです(知らなかったけど・・)。
そこで、肉を主体にしたプランを探したところ、
  「肉三昧に雫石牛ステーキ付き冬和膳」
みたいなプランがありましたので決めました(笑
さっそく・・・。
肉祭肉祭
                  「和牛のすき焼き」
肉祭肉祭
            肉じゃないのももちろん若干あります(笑
肉祭肉祭
肉祭肉祭
肉祭
 「ローストビーフ」 「ハンバーグ」 「ステーキ」「ビーフシチュー」 「和牛すし」
肉三昧。。肉三昧。。肉三昧。。。
とろけるようなお肉もあり、しっかりとした味わいのお肉もあり、
肉のうまみを存分に味わってまいりました!!
これは・・まさに・・「肉のわんこそばや~~!!!」

もういらないってぐらい食べて、その2時間後に冷麺を食べる私。。
あ~~。。し・あ・わ・せ
絶対また来ようと心に決めました。。岩手サイコーでした。。

「岩手を食べ尽くすゼイ」 終わり。。。


コメント
No title
こんばんは♪今日のお顔合わせ会でお世話になったももです。
いろんな方のお話を聞けてとても勉強になりました。
また色々お話を聞かせてください。
岩手の美味しいお話楽しかったです。

momo│URL│2010/12/19(Sun)22:23:20│ 編集
No title
momoさま。。こちらこそありがとうございました。。
あの空間で、あの人数で、あの面子での雰囲気がGoodでしたね。。
これからもよろしくお願いいたします。

ぐうじ│URL│2010/12/20(Mon)14:48:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/181-ed955786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
