2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:00:00
さくら市美味いものシリーズ。。
今回はさくら市のイベント「大公孫樹祭」デス。。
イベントは2日間ありましたが、初日は写真撮る暇無く・・なので
2日目の美味いものです。。
イベント2日目 イベント2日目
DJケイこと菊地元男さん。。
栃木テレビ「とちぎ・旅好き」やFM局レディオベリーDJとして、
県内で知らない人がいないほど有名人なのに、とても気さくな方です。
このイベントの司会進行役もしておられました。。素晴らしいお人です。。
食べているのは豚汁ですが、他の食べ物も制覇しておられました。。
Djだけではなく、食べっぷりの良さでも超一流です(*^_^*)
イベント2日目イベント2日目
上の写真右側の「らーめんこげん」@大田原デス。。
寒い夜空にクックマンラーメンが美味しかったです。。
店主様は、そのクックマンでして、クックマンとしてイベントにも参戦デス。。
              イベント2日目
イベント2日目イベント2日目
お菓子とパンHisaiさんデス。。
美味しそうな焼き菓子をもってきてくださいました。。
とても人気があり、イベント中盤ですでにほぼ完売状態でした。。
今度の土曜日には、宇都宮市内オリオン通りでイベントに参加されます。。
イベント2日目イベント2日目
                イベント2日目
宇都宮餃子館さんデス。。
2日間両日とも参戦です。。
その場で焼く餃子の美味しそうなにおいが、来場者の鼻孔をくすぐります。。
 イベント2日目   イベント2日目
イベント2日目イベント2日目
              イベント2日目
cafeボン・モモンさん。。こちらも2日間参戦です。。
予告通りワッフォーも出してくださいました。。
初日はその場で焼いて出してくれました。2日目は焼いてきた生地を
オーブンで焼き直して、温かいワッフルに生クリームたっぷりデス。。
4種類のきのこのスープご飯は、奥深い味です。。
寒空の下で食べれば、身体の真から温かくなります。。
前日にカレーも出してくださる予定でしたが、思わぬハプニングのため
店頭に並びませんでした。。


どれもコレも美味しいものばかりでした。。ご馳走様でした。。m(_ _)m





コメント
オメデトウ御座います。。。
イベント 無事に終了、おめでとう御座います。 
伺うことが出来ず、残念でした。。。
沢山の方々が 楽しまれたんですね。。。(^▽^)

クックマン様も参戦。。。って事は…アッ、、(゜-゜)あの ライブが、、神社で。。。

Alice│URL│2010/11/22(Mon)20:39:38│ 編集
No title
Aliceさま。。イベントも毎年ありますから、来年こそはぜひぜひ。。
いつもAliceさまがおっしゃっているように、会いたいと思っていれば、そしてご縁があれば、きっと会えると私も思っておりますので、楽しみにしてます。。
クックマンはもちろん、あのお姿であのパフォーマンスを、あの大公孫樹のもとでやりましたよ(笑
そしてすばらしいことに、2種類の料理を作ってくれました。。ほんと楽しい方ですね。そして24日の下野新聞に大きな写真入りで絶賛されたいましたね。。これからも活躍して欲しいと私も思います。。

ぐうじ│URL│2010/11/25(Thu)07:31:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/173-6707c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
