2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:53:02
さくら市美味いものシリーズ。。
今回はお肉屋さん(あ~なんて響きがよいのでしょう。。
「ミートショップナカヤマ」さんデス。。
ミートショップナカヤマ

ミートショップナカヤマ    奥に写っているのが店主様。。

お肉屋さんといえば、そうそう「お肉屋さんのコロッケ」(>_<)
ところが行った時間は午後2時半頃。。・・・・そう。ほぼ完売状態orz
でも、このお店の最大の名物は「お肉屋さんの肉団子」一串80円也
ミートショップナカヤマミートショップナカヤマ
                    少しだけ残っていたフライもの。。美味そう

そうそう。。お惣菜も沢山ありますよ。。
ミートショップナカヤマミートショップナカヤマ
ミートショップナカヤマ  どれもコレも美味しいけど、
                   私のオススメは「ロースハムマリネサラダ」
                    後引くんだよね~~(*^_^*)
そしてもちろんお肉もいっぱい!!う~~テンション上がるなー。。
ミートショップナカヤマミートショップナカヤマ

やっぱりお肉屋さんのお肉は美味しいな~。。幸せな気分になります。。
お鍋の時や、美味しいお肉を食べたいときには、欠かすことが出来ないお店です。。
お酒のおつまみ用のお惣菜も、もちろんこのお店が一番です。。
素晴らしい!!

別の話ですが、ミートショップナカヤマの優しそうな店主様は、
剣道7段の凄腕です。。剣豪小説に書かれている奥義のようなことまで
なにげに体現してしまうという、かなりすごい方です。。
その上占いの資格も持っているので、いろいろと人生相談に見える方も多いようです。
剣と人生に卓越した店主様は、いぶし銀の武士のようです。。
そのお人が、肉まんを携えて大公孫樹祭の20日(土)に参戦してくれます。。
乞うご期待。。デス。。

住   所   さくら市氏家2521
定 休 日   日曜日
栃ナビHP    http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=8863


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/171-cf79fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
