2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:56:20
さくら市美味いものシリーズ
前にも紹介した「お菓子とパンHisai」さんデス。。
お菓子とパンHisai
場所が判りづらいのですが、さくら市ミュージアム荒井寛方記念館入り口の道ではなく、
その1本山側の細い道を入っていき、右側に小長光製作所の看板が見えたらそこにあります。

奥に写っているのが店主さん。。素敵な方ですよ。。
ボタニカルアートという絵画もやっていて、その素晴らしいセンスが作るものに出ています。
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
ところがこの日はお昼頃に行ったにもかかわらず完売状態(T_T)
パンもケーキも少しだけしか残ってませんでした。
お菓子とパンHisai
やむなく少しだけ残っていたものを撮ってまいりました。。
ちょっとは伝わります?
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
お菓子とパンHisaiお菓子とパンHisai
今月の27日に宇都宮市で行われるイベント
サンセット・マルシェ・オリオン」に参戦されるそうです。

店主さまに「今年の大公孫樹祭に参戦しませんか?」とその場で聞いたところ、
「いいんですか?是非お願いします」と、二つ返事でOKをいただきました。
ホント。有り難いことです。m(_ _)m
21日の方に参戦してくれます。
「昼間が忙しくて、お店に行きたくても行けなかったんだ~」、
とおっしゃる方。チャンスですよ。是非おいでください。

住  所  さくら市氏家1278
営業日   お店ブログをご覧ください。
お店ブログ http://come-va.blog.so-net.ne.jp/


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/168-8991f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
