2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:48:04
さくら市美味いものシリーズ。
今回は「焼きそば よしみ」さんデス。。
焼きそば よしみ
ノスタルジックを感じさせる建物ですが、
全くその通りです。(~o~)
私が中学校の時にはすでに営業していて、よく学校帰りに食べてました。。

こちらの名物は、看板娘のおばちゃん。。
30年前から変わらない同じ姿で、元気いっぱい焼きそば一筋です。。
写真は掲載できませんが、おばちゃんは30年前と同じ容姿なので、
ここへ通ってくるお客さん達は密かに「魔女なんじゃないの?」と、本気で疑っています(笑
焼きそば よしみ焼きそば よしみ
ノスタルジックな店内でも、焼きたてを食べられます。。
右の写真は持ち帰り用です。左が「大」右が「中」です。
売っているのは「特大」「大」「中」「小」の焼きそば4種類とジュース類だけ。
でも本当に美味しい!
とろとろのソースに、挽肉とキャベツが絡みます。
しっとりとした麺はモサモサせずに、いくらでも箸が進みます。。

お昼時ともなれば、持ち帰りのお客さんの車がいつもお店の前で渋滞しています。。
お店で食べたい方は駐車場がないので、お店の反対側の川沿いの細道に
車を止めるしかありません。どうぞ気をつけていってください。

場  所  さくら市氏家3283-6
      氏家中学校のすぐ近く



コメント
池袋キャバクラ求人
こんにちは!!
池袋キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもおいしそうですね^^
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

池袋キャバクラ求人│URL│2011/04/02(Sat)12:14:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/149-7c88f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
