2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:17
さくら市美味いものシリーズ。。
今回は氏家駅前にある「パンジー」さんデス。。
このお店も老舗っちゃぁ老舗です。。私が高校の頃にすでに営業していました。。
パンジー
パンジーパンジー
朝のパン屋さんは、幸せな空間です。。
焼きたてのパンが次々と並べられ、
お店の入り口付近ですでに良いにほひがしています。。
パンジーパンジー
    「焼きそばパン」          「コロッケパン」
パンジーパンジー7
  「スパゲティソーセージパン」       「あんぱん」
駅前の小さなお店なのですが、学生さんやサラリーマン、地元の人たちに人気です。。
写真では写しきれないほど、たくさんのラインナップがあります。。
上の4枚の写真のパンは、昔からある人気調理パン。。
あんパンは調理パンではないのですが、定番ながらお味は進化を遂げています。。
スーパーマーケットのパンのコーナーのあんパンしか知らない方々!!驚きですよ!
東京みたいな都会でしたら、行列のできるパン屋さん確定です。。美味い!!
場   所 さくら市氏家1854
電   話 028-682ー8103
営業時間  通常  06:30~19:00
定 休 日 日曜祝日
栃ナビHP http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=4416


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/142-5d099ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
