2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:49:01
さくら市美味いものシリーズ。。今回はお蕎麦屋さん。。
2回目登場の「石臼挽き手打ち蕎麦 うちだ」さんデス。。
私の愛用のお店のひとつ。。お店の感じが良いですね。。
そして、なによりも蕎麦の美味さと、ご主人夫婦の人柄の良さが良いです。。
手打ち蕎麦うちだうちだご夫妻
ランチタイムに行ったので、次から次へとお客さんがいっぱいです。。
でも、店員さんもたくさんいるし、入れ替えが早いので、待つことなく
美味しいお蕎麦を食べられます。。
ランチランチ2
「ランチメニューの御膳」「盛り蕎麦と海老一本から頼める天ぷら」
今日のランチメニューは
・せいろ蕎麦 ・きのこご飯 ・おろしポン酢唐揚げ
・茶碗蒸し ・香の物 ・デザート

でした。。美味い!!おなかいっぱい食べられる!!
そして、なんと1000円未満ランチ!!
ランチ内容は、その季節によって変わるようです。。これも楽しみ。。

盛り蕎麦につけた天ぷらは、書いたとおりに海老一本から頼めます。。
盛り合わせは食べ過ぎという方や、お好みで食べたい方にも優しい対応です。。

このお店で食べるときは、たいがいお酒かビールを一緒に頼みますが(笑、
今日は我慢しました。。(笑
気分良くお酒も飲めるので、美味しいお蕎麦をおつまみに・・・いかがですか?

住  所  栃木県さくら市櫻野2039−1
電  話  028-681-6280
定 休 日  水曜日
栃ナビHP  http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=7936


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/126-bc45245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
