2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:19:50
雪と桜。。風流です。。真冬のようです
さくら市でも雪が降りました。。
この時期に、雪が降るなんて・・・。。
と、お思いの方も多いとは思いますが、日光にいた私としては、
春の雪は珍しくありません。。
日光二荒山神社で行われる「弥生祭」は今日で最終日ですが、
日光では雪の弥生祭は珍しくないのです。。

雪桜参道
まあ、さくら市でこの時期の雪は珍しいのですが、
しかしそれも一興です。。
雪と桜の風景を堪能できるなんて、まさに神様の御利益です。。

突然の雪に呆然としています。。
おっ、思わぬ雪景色に見惚れる狛犬です。。
さすが神様の狛犬は、風流を解します。。
みなさんも、こんな時こそ滅多に見られない景色を
楽しんでくださいね。。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://imamiyajinja.blog61.fc2.com/tb.php/105-6db034b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

今宮ぐうじ

Author:今宮ぐうじ

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数: 人気ブログランキングへ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
